冷やし中華みたいな感じで

    

 初のblog始めました。   f:id:miD0:20180821214504j:plain

 

こんにちは   miD0です。  

 

初のブログって事で何を書けばいいのか迷いながら、悩みながら、片手間にYouTubeを見ながら、世間を憂いながら、

この記事を書いてます。かなり遅ればせながらではありますが。

 

  世の中には色々なブログがありますが、このmiD0ブログでは主に色んな雑記など、日々の出来事を中心にして、書いていければなと思ってる所存です。  

 

あとは、露骨にblogで多少の収益があれば嬉しいなと企んでたりします。  (この記事にたどり着き、これからブログを始めてみようと思われてる人が居たら一緒に頑張りましょっ笑)

まぁ、どうなるかはわかりませんが、3日坊主にならないよう、とにかく書く事を楽しんで、ゆったりした感じで書いてみましょうかね。

(人生の日記として記述していくのも面白そうかも)

と、えめうよっ!

 

 

とりあえずの目標は続けていく事を前提に、そしてゆくゆくはどこかの誰かに元気を与える事が出来るようなblogになればと考えてます。

私自身、本当に自堕落で怠け者ゆえ、当面は続けること。…これに尽きます…

 

今もこんな感じです汗⬇️

f:id:miD0:20180821215442j:plain

 

 

 

ではせっかくなので、

そんなダラけた私の紹介を簡潔に。

 

昭和の後半頃、九州の長崎にて生誕、

高校卒業まで海に近い田舎で、

のほほんと、本当に将来の事など何も考えず育ててもらう。(そのくせ豆腐メンタル)

その後、単身関西に移り住み、不安を抱えながらも同じくのほほんと暮らす。(豆腐メンタルは変わらずプラスアルファ、ネガティブ人間ときたもんだ)

こんな感じで

f:id:miD0:20180825162422j:image

上記画像、現在進行形で生息している所存。

 

 

同じように全国に散らばる豆腐メンタルな人達と、

この世の中を、我々でも生きやすく出来る手段を模索して、且つ、こんな人間でも毎日を楽しく過ごせていければと願い叶えられるように向けて。

 

 長く続いていけるようけっぱります!

 

 

追記 

無趣味でこれといって情熱を注げるものはないですが、部屋には水槽を置いて熱帯魚を飼ってます。癒し目的でしたが、今の水槽は既に苔状態の現状。

掃除出来たらこのブログにも写真を載せようと考えてますので、長らくお待ちを。

                         

                              miD0でした

                                              それではまた