コロッケ買うの忘れた

 

 

失敗したー…コロッケ買うのを忘れました。

 

   こんにちは、miD0です。   

 

本日、関西地域では台風です。その為仕事は休みになり、相変わらずダラダラしております。 

 

ダラダラ過ごす為、

台風の勢力が強まる前に先程スーパーへ出向き食料を買って来ました。それがこちらっ‼️

f:id:miD0:20180904140920j:image

明星、一平ちゃん。美味しいですよねー、どうしてもカップ焼きそばが食べたくなりました。

もちろん、定番のUFOも、

あのチープさがたまらないペヤングも、

その他のカップ焼きそばも好きなんですが、スーパーには一平ちゃんしか売ってなかったので、台風晩餐は焼きそばです。

 

早速、パッケージを開け、

f:id:miD0:20180904141426j:image

熱湯を注ぐ

f:id:miD0:20180904141458j:image

f:id:miD0:20180904141526j:image

3分待つ

f:id:miD0:20180904141548j:image

3分後

出来上がり。本来なら、目玉焼き等をのせたりするんですが、今回は素焼きそばです。

f:id:miD0:20180904141629j:image

 

たまに食べるとやっぱり美味しいですね。

いやー、しかし今回の台風は強いですねー。

やっぱりコロッケ買うべきだったか…

  ちなみに、台風の時に何故コロッケなのか、ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思います。ご存知ない方の為に、

全く知らない他人が解説、情報提供されてるブログを見つけましたのでそちらhttps://nokkun.com/wisdom_life_065/

をご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

そうこうしているうちに一平ちゃん、ご馳走さまでした。

f:id:miD0:20180904142346j:image

いやぁ、今日カップ焼きそばを食べたかったのも、実は昨日、お昼に職場の人がカップ焼きそばを召し上がられてたのを見て無性に食べたくなりました笑笑

 

   これをご覧になられた方の幾人かはカップ焼きそばを食べたくなられたんじゃないでしょうか笑笑 

  

 

     しかし、今回の台風、結構風も強いですね…関西圏に住まわれてる人達、大丈夫ですか? 

早めにコロッケ買ってた方がいいんじゃないですか?笑

 

 

 

    まぁ、気長に早く過ぎる事を待ちましょう。

 

 

それではまた 

 

 

            miD0でした。