フォーク に ハサマル

 

 

 

Brown bakery。大阪の京橋京阪モールにあるパン屋さん。

 

キノコ型のパンが話題で美味しいオシャレティックパン屋さん。

 

 

     先日、そのオシャレティックパン屋の二階にあるパンとサラダ食べ放題のカフェに行って参りました。そのカフェはBrown bakeryが提供するお店だそう。

f:id:miD0:20181225153752j:imagef:id:miD0:20181225153842j:image

 

クリスマスイブ。今年はそんな実感が乏しい年だった気がした。だからこそ訪問出来て良かった。

 

なーぜならば、本当にオシャレが行き届いた、

野菜が美味しい🥦カフェでした。その模様をどうぞ。

f:id:miD0:20181225154321j:imagef:id:miD0:20181225153906j:image

 

エレベーター前のシャンデリア

f:id:miD0:20181225154353j:image

すでにオシャレ

f:id:miD0:20181225154514j:image

 

 

 

ランチメニューは

サラダとパンが食べ放題で、数種類の中からメイン料理を1つ選べます。

6種類の中だったかな?

そのメインの料理によって値段は変わりますが大体1200円〜2000円ぐらいでした。

 

まぁ他にもメニューはありました。

 

 

ランチビュッフェのパスタをオーダーし、

食べる前に手を洗う為、スタッフの方にトイレの場所を聞くと、スタッフさんはトイレの前まで丁寧に誘導案内して下さり、本当に見事な接客でした。

ペコリ〜として、トイレに向かえばまぁその出で立ちもオシャレで思わず写真を撮ってしまいました。

男性or女性かの判断が『色』のみというセンスの塊には脱帽ものでした。これはヤラレタ…

f:id:miD0:20181225155304j:image

 

中はこんな感じで、温もりある灯で清潔感も充分ありました。

f:id:miD0:20181225155416j:image

f:id:miD0:20181225155422j:image

 

手を洗い、席に戻り、

早速サラダとパンを取り放題しようと意気込みました。

ビュッフェ具合はこちら

f:id:miD0:20181225155820j:image

f:id:miD0:20181225170059j:image

f:id:miD0:20181225170109j:image

彩り豊かな野菜達

この時は

レタス、きゅうり、ムラサキタマネギ、いんげん、パプリカ、豆苗、枝豆、にんじんしりしり、オリーブ…等

豊富にありました。

 

f:id:miD0:20181225170133j:image

f:id:miD0:20181225170205j:image

パンのブース

f:id:miD0:20181225170219j:image

このパンを一階のベーカリーで販売しているみたいです。

f:id:miD0:20181225170316j:image

 

f:id:miD0:20181225170320j:image

 

 

料理を皿に盛り付け着席

f:id:miD0:20181225183721j:image

 

そういえば

連続してビュッフェの記事になりましたね。前回もビュッフェの記事でした。

この盛り方で思い出しました…あまり上手には盛れなくてすみません。笑

f:id:miD0:20181225181315j:image

 

食べてみての感想は

 

 

野菜達の水々しさが印象的で、歯触りも良くフレッシュなサラダ。1つ1つが美味しかったですよ。

あまり上手く撮れてませんが、嬉しい事にタマゴサラダやポテトサラダ、ツナ等もあって野菜がモリモリ進みます。

実はドレッシングの種類も5種類くらいあり、このドレッシングもどれも美味しかったです。

 

サラダを堪能してたら来ました

メインのパスタ。

f:id:miD0:20181225182212j:image

これは

柚子香るタラと白菜のパスタ。

オリーブオイルが効いた少し和風の味付けがしたさっぱりしたパスタでした。

 

 

f:id:miD0:20181225182349j:image

 

 

 

いやー、美味しかった。

若い女性やOLさん達には特におススメかと。

サラダが美味しくて結局、3回程パンとサラダのおかわりをしました。それでもまだまだサラダは入る感じでしたが、腹八分目でお店を後にしました。

 

そういえば、こちらでランチを食べた時に、1階のパン屋さんでパンを買うと10%OFFになるチケットまで貰いましたね。何とお得な事か。

 

皆さんも是非立ち寄って見て下さいなー。

 

 

 

 

途中パスタを食べてる時、麺がね、

 

はさまったミラクルを。

 

f:id:miD0:20181225183049j:image

せっかくなんでパシャリしました。

 

こんな事もあるんだなぁ…と思ったクリスマスイブの昼下がり

 

 

それではまた       miD0でした