魚魚米米、ウオベイベイ♪

 

今回のお昼はお寿司〜♫

定期的に食べたくなるなる、回転すし。

でも、今回は回らないお寿司。

なぜなら、こちら、魚米さんに来たからです。

f:id:miD0:20190211191434j:image

まだ店舗数は少ないながらも人気があるお寿司屋さんです。

理由は、人それぞれあると思いますが、

個人的には、回転していないので、多少なりとも衛生的かと。(最近なにかと話題に…店員さんへの信頼のみ。)

 

そしてもし、食べきれなかった分はテーブルに付属のタッパーを使用し持ち帰れる事。

 

あとは店舗がスタイリッシュ👌白を基調にしてシンプルな店内がグッドですね。

 

 

f:id:miD0:20190211192105j:image

はい、キタキタきたー

早速いただきます。

f:id:miD0:20190211192112j:image

 

まぐろの炙りマヨ、これはマイルドながらマグロの味もしっかりあって最高にうまちー🌈👌f:id:miD0:20190211192120j:image

 

こちらは鯵と鯖の相盛り、一皿で2度美味しい逸品。ちなみに、他にも相盛りのネタは数種類ありました。

色々なものを食べたい方には打ってつけ。

f:id:miD0:20190211192143j:image

 

そして鴨のお寿司。ここまでいいネタの合鴨はあまり食べた事ないかも。

f:id:miD0:20190211192151j:image

定番のいくら、勿論言う事無しっ。

f:id:miD0:20190211192209j:image

 

f:id:miD0:20190211192216j:image

 

ローストビーフ、ちょっと邪道かもしれませんが、肉も食べたくなりますよね〜。そういえば、全てのネタの大きさは大きく、お得感たっぷりです。

f:id:miD0:20190211192231j:image

青魚もあまり臭みがなく、GOOD👌  

f:id:miD0:20190211192237j:image

 

これはもう、1番かもしれない、炙りのマヨサーモン。口に入れた瞬間、間違いない🤙🏼

f:id:miD0:20190211192251j:image

サーモンと貝達

f:id:miD0:20190211192259j:image

 

最後に明太マヨポテト。

正直これを食べる前にすでにお腹いっぱいだったんですが、一口食べてみたら、やめられない止まらないで完食してしまいました。

それくらい美味しかった。

     …もしかしたら、1番美味しかったかも…

オススメです。

f:id:miD0:20190211192311j:image

 

 

 

    お腹いっぱい、満足して後にしました。

ご馳走様でした。

近くにいる方は是非、ご試食を勧めます。

 

いやーしかし、グルグルグルグル回ります。

お寿司じゃなくてタイトルの音楽が。

 

店内でずっと再生される音楽

『ウオウオ、べいべい、ウオベイベイ♪』

 

店を出ても

 

脳内でずっと再生される音楽

『ウオウオ、べいべい、ウオベイベイ♪』

 

この音楽が延々と流れるので、食べ終わった後も、今度は脳内でグルグルグルグル回ります。独りでに、『ウオウオ、ベイベイ、ウオベイベイ♪』って頭の中で歌ってしまう。

流石の魚米マジック🐟

 

 

…それではまた、

 

      miD0でした。