オールカウンター食堂

 

 

のんびりまったり、大阪の鴫野に来まして、

f:id:miD0:20190309191936j:image

JR鴫野駅を降りて目の前にあります

f:id:miD0:20190309191945j:image

前を通るたびに入ってみたいと思ってたお店がありまして。

f:id:miD0:20190309192056j:image

それを人は、『更科』さんと呼ぶそうで。

またまたアジのある食堂です。

f:id:miD0:20190309192208j:image

一見、やってるかやってないかわからないような風貌ですが、きちんと営業しておりまして。

f:id:miD0:20190309192305j:image

こんな出で立ちだからこそ、入ってみたくなるものでして、

f:id:miD0:20190309192356j:image

気づくと着席させていただきまして

f:id:miD0:20190309192431j:image

席は全てカウンターの食堂。

f:id:miD0:20190309192438j:image

f:id:miD0:20190309192500j:image

何にしようかメニューに迷います。

f:id:miD0:20190309192634j:image

f:id:miD0:20190309192638j:image

そんでもって焼肉定食をオーダーしまして、

ご配膳いただきまして

f:id:miD0:20190309192657j:image

良い味付けの焼肉定食で、とてもお腹に溜まる定食に舌鼓を打ちまして、うどんも付いて850円也でして。

連れはメンチカツ定食のようでこのボリュームがなんと、

f:id:miD0:20190309192850j:image

650円也なんです。汁物は味噌汁ではなくお吸い物。

 

 

途中、仲睦まじい老夫婦のお客様が来店して、これまたほっこり。

 

食べてみたら、結構ボリューミーな定食で満足でした。

また違うメニューを食べに行きたいと思います。

f:id:miD0:20190309193152j:image

ごちそう様でした。   miD0でした。