クッソおもろい

 

 

      『 はぐちさん 』   とかいうや〜つ

 

 

 

 最近素敵な漫画を見つけた。とゆうか教えてもらった。 

 

   こんにちは           miD0です。

 

 この前、素敵で面白い漫画を教えてもらった。

 

  『はぐちさん』 とかいう代物。

 

   どんな漫画かは簡潔な引用文を下記に

 

f:id:miD0:20180910214107j:image

[◾️不思議な生き物とOLのキュートでシュールなゆるゆるライフ。日々の生活に追われるOL・八千代(やちよ)のもとに現れたのは、不思議な白い生き物・はぐちさん。 玄関を開ければ、ただいまを言える相手がいる。カレーのいい匂いで、一緒にお夕食。お風呂でぽかぽか温まって。寝るまえに母へメッセージを送ろうとして…「あらためて考えて何なんだろうこの子…」犬でもネコでもペットでもない、はぐちさん。どっちかっていうと、カワイイ系で、色白で、料理が得意で、ちょっと丸顔―、のはぐちさんと過ごす春夏秋冬。 Twitterで発表された作品に加えて、大幅加筆修正&描き下ろし収録! ほっこり笑って癒される、話題の1作!]


はぐちさん (フィールコミックス) [ くらっぺ ]


はぐちさん 2 (フィールコミックス) [ くらっぺ ]


はぐちさん 3 (フィールコミックス) [ くらっぺ ]

との事。

 

 

   これがまたおもろい。 

おもろいわ、ほっこりするわ、ほのぼのするわで、もう辛抱たまらんくらいヤバイ。

 

 

お金に余裕が出来たら、購入必至のやつだ。

 

  皆が体験する現代の超ストレス社会の中、仕事に対する憂鬱な気分や、日々の生活に物足りなさを払拭してくれて、且つ背中を押してくれるような存在のはぐちさん。

 

そんな不思議な存在のはぐちさんと八千代が織り成す心温まる不思議な日常。

 

 

   この漫画、嫌な事をほのかに忘れさせてくれるパワーがある素晴らしい漫画だ。

 

はぐちさんが居たら、日々の生活も今よりは絶対楽しい日常になりそうな予感がヤバイ。

 

        つまらない毎日を打破する破壊力すら持ち合わせてるかもしれん。まじで。

 

お金に余裕があって機会がありましたら、是非皆様にも読んでいただきたいです。

私も金銭的に余裕が出来たら買います。

 

 

 

        休日の昼間頃、お菓子とコーヒー☕️を片手に、『はぐちさん』を読むと幸せを実感出来る人がきっと続出するはず。

 

   それくらい、ほっこりする漫画だと、、

 

をもぉぅう、  ぅをもぉうぅ、 ぅもぉうぅ、

 

ぃえめぇうぅ、ぃえめぇうぅ、ぃえめぇぅう、

 

 

       ぇめぇうぅよっ🙄

 

 

 

 

 

 

         …思うよ         笑

 

 

                             miD0でした。