元来、仕事したくない

 

いや〜、仕事したくないですねぇ〜。

 

      こんにちは、     miD0です。

宝くじとか当たらないかなぁと毎日のように思ってます。  

5億円、手中に収めたら皆さん何をしますか?

自分だったら、死ぬまでの支出を計算して、毎月使える額でダラダラ過ごすと思います。

こんな事を言うと、周りから、『ボケたり、人として落ちて行くよ』とよく言われますが、、それでも構わない…とにかく働きたくないのっ☹️

 

あー、そうです、その通り、

私は社会不適合者。

生きる事自体が向いてないのか、仕事自体が向いてないのか、  コミュ障だからなのか、

とにかく働きたくない!

 

一日中ボーっとして、読書したり、日経新聞読みながらコーヒー飲んで、好きな時に食べて好きな時に寝たい。そんな風に過ごしたいんじゃ〜‼︎  オラ〜!

楽しい事してたいんじゃ〜‼️…楽しい事しましょ〜‼️

 

 

 

 

何でこんなにも仕事したくないんだろう?

他の人は飄々としながら出勤してるのに、わてだけなのか?

 

 

今までも色々な会社を転々として、アルバイトから派遣社員、正社員も経験したけど長続きせず。

今の仕事も長く続くかわからない状態。

 

 

自分に自信が持てない、だからこそ

 

    自分自身が情けない…

でも、死ぬのは怖い…痛い。怖い…

 

 

 

 …  皆さんはどんな仕事をしてますか?楽な仕事はありませんか?

 

 無能でも楽で責任のない、暇な仕事を知ってたら、是非ともね、紹介して下さい。笑

 

 

 

 

もうこれは多分病気なんでしょう。

 

 

あーあ、日曜日の夜…明日は月曜日。

 

  この時はいつまでたっても、憂鬱でたまりませんよね〜…

 

   さて、明日もその嫌でたまらない仕事だ〜…

 

 

 

 

皆さんにも

    良い事がありますように。小さな事でも良い事があったと思えますように。

 

いつもながら、まとまりのない記事になっちゃいました笑

 

 

何にせよ、    とりあえずまずは月曜日、みんなで頑張って行きましょう👋🏻気をつけて、

各人なりの全力で生きましょう💪🏻

 

 

   それではまた、 

 

 

                          miD0でした。