行きたいお店

 

 

私には行ってみたいお店がある。

その店は、 人  に言わせれば『最低なお店』らしい。

最低な店の内訳はどうやら、

お店自体が汚く、

料理が出てくるのが遅い、

美味しくない 、、

等の理由だそう。

   

うむ。  

しかし私には、それがどうした

といった気持ちである。

何故、私が行ってみたいかというと、理由は2つある。

 

まず1つ、

お店のマスターのキャラクターが私にとっては最高である事。

個人的な見解だが、マスターはかなりナイーブであり、ネガティブな方だ。

それは

そのお店のマスターが書いているブログの文面でわかる。

人に接する部分と腹の中で思っている部分に差があり、趣きのある方だと悟った。

そんなマスターのブログを見て私は是非ともお会いしてみたいと思った。

 

 

そしてもう1つ、

料理の価格がすこぶる安いという事。

少し前までは、焼きそばが80円で提供されていたらしい。現在は100円に値上がりしているようだが、それでも安い。

たこ焼きも1個10円での販売だ。仮に10個食べても100円の価格破壊。

他にも焼き鳥が1本30円等で提供されており、そんな30円のチープな焼き鳥を是非食べてみたい。

また、メニューもかなり豊富で本当に作り方を全て覚えてるのか?と良い意味で不安になるくらいだ。

 

 

 

そんなお店が大阪にある。

 

大阪の新森古市駅近く。

 

その名も『おっさん亭』 

最低で最高なお店だ。  ネーミングセンスもキラリと光る。

 

近々、自分に良い事があったら、自分へのご褒美として、行きたいと思う。

 

この高尚なセンスがわかるだろうか。

 

まずはマスターの世界へ迷い込んでみてはいかがでしょう。2極化のどちらへ転ぶのか…

 

私としては同士が増えると嬉しい限りです。笑

 

 

ゆるりと壮絶で、嵐のような、下品でダラけた、

↓ブログへいらっしゃいませ。怪笑

 https://blog.goo.ne.jp/goodbridge

 

miD0でした。

 

 

それではまた、どこかで。