カレー日和

 

久しぶりの更新、サボタージュが捗ってた。

 

カレーの外食も久しぶり。

 

私は外食にカレーを選択する事はあまりない。

何故なら普段でも自作する事が出来るから。

他にもうどん等もあまり外食する事がない。例えばスーパー等でうどん玉を購入すると手軽に安価で出来てしまう。よって、外食にうどんを選択する事はない。

カレーも同じ理由で外食で選択する事はあまりないが、ナンはさすがに手間がかかる。

なので

今回は久しぶりにカレーを食べた。

所々に点在するインドカレーのJAYさんにお邪魔してみました。

f:id:miD0:20190205094949j:image

本日はチキンカレーを選択。

辛いのは得意な方だと自負している為、中辛をオーダーした。

食べてみると、思ったより辛かった。が、勿論とても美味しい範囲での辛さ。

とゆうより、カレーは辛い方がやっぱり美味しい!

そしてナンもモチモチして柔らかくカレーに合う。

f:id:miD0:20190205095005j:imagef:id:miD0:20190205095013j:image

 

サラダも付いて750円。

これはなかなかリーズナブルな価格ではないだろうか。本格インドカレーをこの値段。いいですね。

プラス、クーポンを使用するとドリンクが同値段で付いてくるとゆう大盤振る舞い。

f:id:miD0:20190205093744j:image

写真はラッシー。飲むヨーグルトみたいなドリンクで、少し濃いめに作られてあったけど、カレーの辛さを緩和させるには丁度いいかもしれない。

 

 

なんだかんだ、たまにはカレーもいいかもね。

f:id:miD0:20190205094115j:image

美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

次は本拠地で食べてみたいなと思った次第でした。

f:id:miD0:20190205094249j:image

 

 

それではまた。   miD0でした。