こんな事ありません?

f:id:miD0:20180827220034j:image

 

    例えば、徒歩で目的地へ向かう途中、

あまり人通りの少ない道を歩いてるのに

f:id:miD0:20180827220050j:image

交差点に差し掛かると、高確率で、いやほんと高確率で、

自分と車(自転車等)がバッタリ合ってどちらも止まったり、

 

とか

 

もしくは、とあるコンビニにて自分が入店した際はお客が誰一人として居なかったのに、

f:id:miD0:20180827220855j:image

商品を物色し、いざ、レジに向かい、お会計をする際、いつのまにかお客が増え、レジに行列が出来てたり

f:id:miD0:20180827220917p:image

まじ何なん?

酷い時はこんな状態

f:id:miD0:20180827221004j:image

こんな事あるー⁉️⁉️💦どんな確率やねん、何でこのタイミングやねん‼︎

まじ焦るわ…

 

    何なんまじで笑   呆れるぜ

 

 

       …こんにちは、  miD0です。笑

 

皆さんはこのような体験ありませんか?

 

 

他にも

全くお昼時でもない、微妙な時間帯の15時頃。まぁ端的に言えばおやつ時にガラッガラの定食屋にて

f:id:miD0:20180827221820j:image

 

こちとら、敢えてその時間を狙いゆったりと遅めの昼食を取るべく入店したにもかかわらず、

 

ものの20分程でもう満席になったりする…

f:id:miD0:20180827222047j:image

まさにこんな状態。 

…俺はゆっくりしたいんだよー💦‼️‼️

 

まじで何なん⁉️⁉️

 

 

    何故にこんな事になる💦?     

 

 

自分には何かが憑依してるのか、はたまた招き猫的な能力が備わってるのか…   

…わからん…    

 

しかも自分の近しい人にもこんな事が多々あるらしい。  

 

何でなん?ほんまに、、これどうにかしたい。

死ぬまでに是非とも解明したい。

 

 

もし仮に 

『私はこういうタイミング的な研究をしてるぞー🤚🏻』って人が居たら、何故こんな事が起こるのか

 

是非、教えてくださいっ!

 

  

 

       多分明日も交差点でバッタリ鉢合うんだろうなー。

  

 

 … では、明日も鉢合うタイミングを見計らう為、今日はこのへんで寝ます。 (ただ眠いだけ)

 

 

 

    くだらない記事なのにここまでお読み進めて下さった方、付き合ってくださってありがとうございます。  笑

 

            それでは、また。     miD0でした。